たかや投資ブログ

36歳の独身サラリーマン。2017年に株式投資を開始。2019年まで投機をメインに運用し資産を減らしました。2020年からは投資をメインに活動中。

腹筋、6パックを目指す

 夏に向けて腹を6パックにし、モテ男になろうと2か月前から腹筋をしているが、ある程度までは割れるがクッキリと浮かび上がらない。

原因を知りたくて、知人に相談してみたところ「糖質」をオフる食生活にすれば良いよと言われました。

 

これまで毎日、お米を炊いて食べ続けていたので衝撃でしたよ。

犯人は米かと。

お米、パン、麺類には糖質が多く含まれます。

しゅ、主食全滅じゃん。。

何を食べたらいいのよ。

 

こんにゃくは糖質が殆ど無いため、こんにゃくをメインに食べ始めましたが主食とするにはコストが高い。

それに味が飽きる。

 

そこで思い出したのがカルビーのフレグラです。

フレグラを知ったきっかけは、お持ち帰りした女の家で朝に出してくれた、、、いやいやいやwww

むむ昔からCMで知ってましたよ。

 

まぁそんなこんなで主食はフレグラに決定です。

 

カルビー フルグラ 糖質オフ 600g×6袋

カルビー フルグラ 糖質オフ 600g×6袋

 

 

スーパーに行ってみると値段がお高い。

1袋800円はする。

Amazonですと送料無料で1袋700円くらい。

なので箱買いしました!

 

あとはフレグラに注ぐ汁をどうするかだ。

どんな白い液体をかけてあげれば美味しくなるのか、検討することにしました。

 

 

 結論から言うと豆乳がベストでした。

フレグラには味がついていますので、注ぐ白汁に個性がありすぎると喧嘩してしまい不味くなってしまうので、豆乳が良いと思いました。

ただ、豆乳は男性ホルモンの分泌を抑える働きがあるので、男が大量に飲むと問題が生じる可能性があります。

第二候補として考えたのが

 

 おいしい牛乳です。

これは間違えない。

では間違えたやつを紹介します。

 

明治 ブルガリア 飲むヨーグルト 900ml
 

 ヨーグルトの主張が激しすぎてフレグラには合いませんでした。

それに注意書きとして1日の摂取量は200ccだったかな?と書いてありましたが、無視してその倍を毎日飲んでいたら異変がおきました。

便秘気味になりました。

便の水分がなぜか無くなっている感じで、排泄する時にりきむ感じになります。

 

以上のことから、豆乳か牛乳がベストだと思います。

1点、豆乳に関してもう一つ注意が。

開封しないと賞味期限は2~3ヵ月もつので優秀ですが、開封すると1週間以内に飲み切らないとダメです。

無調整豆乳の場合は3日以内に飲まなくてはなりません。

 

 

暦はもう7月。

フレグラ効果はどうなんだ?

と思われるでしょう。

もうね、バッキバキ!のはずだったんだが・・・・

途中で家系の味噌ラーメンを何杯か食べてしまい、バキバキとはならず。

でも効果は感じている。

豆乳を飲んでいるおかげか血液がサラサラになり、ED気味だったのが改善した!!

重要なことなのでもう一度言おう。

効果は感じている。

 

以上です。