たかや投資ブログ

36歳の独身サラリーマン。2017年に株式投資を開始。2019年まで投機をメインに運用し資産を減らしました。2020年からは投資をメインに活動中。

2020/4/5 BMW F30 320dでドライブ

久しぶりに、バイクでソロツーリングしようと思っていました。

前日の天気予報では晴れでしたが当日、なんだか雲行きが怪しい。

天気予報を見ると、午後から雨予報でした。

折角早起きしたのに肩透かしをくらい、すこし悩んで車でドライブすることにしました。

f:id:IPOtan:20200405150919j:plain

 

ところで皆さん、3大成人病てご存知でしょうか?

現在は、七大生活習慣病に組み込まれております。

脳血管疾患、高血圧症、肝硬変、糖尿病などです。

 

大人になるとは、成人病を患って初めて大人になるのです。

 

向かった先は、高倉のドライブイン日可里。

実に良い店名です。

ここは最短で大人に近づける場所

コロナウイルスなど関係ないかのように、昼時は賑わっていました。

f:id:IPOtan:20200405150321j:plain

 

注文したのは、チャーシューラーメン&カレーライス

f:id:IPOtan:20200405151055j:plain

海水を口に含んだかのような塩味がある醤油ラーメンと、レトルトカレーのほうが旨い?と思わせるようなカレーライス。

実に美味しい✨

レトルトカレーのように見せかけつつも、具材はしっかりと大きく火も通っており、控えめに手作り感を醸し出しているのを感じ取れたら、立派な日可里フリークになれます。

糖質の塊を摂取し、大人の階段を2歩上がりました。

お腹が満たされたので、千葉フォルニアに向かいました。

f:id:IPOtan:20200405152501j:plain

雲がヤバイ色していましたが、バイカーが多かったですね!

この後、雨降りましたが(笑)

f:id:IPOtan:20200405152703j:plain

茶革の内装はお気に入りです。