たかや投資ブログ

36歳の独身サラリーマン。2017年に株式投資を開始。2019年まで投機をメインに運用し資産を減らしました。2020年からは投資をメインに活動中。

房総ツーリング ~栗又の滝~

千葉県、養老渓谷の栗又の滝に行ってきました!
うぐいすラインを走りましたが、道が空いてましたね。


魔改造の戦士達が居ないのは寂しいですが、サイドミラーを気にしながら神風ライダーを抜かさせる気を使わなくて良いので快適でした!

 f:id:IPOtan:20200410220023j:plain

f:id:IPOtan:20200410220608j:plain

f:id:IPOtan:20200410220503j:plain


 

お店の人が野良猫に餌を与えているらしく、食事しているところを撮っちゃいました!

 f:id:IPOtan:20200410220131j:plain


下に降りて滝を見に行くと、河川敷でJDが女子会をしていました!
コロスケが猛威を奮っているというのに、外出しよって。
誠にけしからん。
声をかけようと思ったが、ボスっぽい女子がシートも敷かずに寝っ転がっていたので、邪魔をしないように退散。

 f:id:IPOtan:20200410220323j:plainf:id:IPOtan:20200410220428j:plain

f:id:IPOtan:20200410220537j:plain

f:id:IPOtan:20200410220644j:plain

 

帰りはヨルシカを聴きながら走っている最中、神様なんていな〜い♫て歌詞が流れたその時、道端からトラクターが飛び出すというまさか。
うぉりゃ!
と鬼回避をして事なき終えました!

 

胸を撫で下ろすもつかの間、心に穴が空いた♫と歌い出すヨルシカ姐さん。
物理的に穴が開かなくて良かったと思いながら無事、帰路に着きました✨